687920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「あなた方の玄関ドアにやって、、」

クリエーター・シリーズ レッスン 9
「あなた方の玄関ドアにやって来るものとダンスしなさい」 クリムゾン・サークル 2001年4月7日

トバイアス: そしてこのように、親愛なる友よ、親愛なるシャーンブラよ、そして、親愛なる教師達よ、私達は再び、私達のサークルの中で、私達の愛の場所の中で集まっています。私達は、あなた方に、シャーンブラに、今日私達をこの空間の中に歓迎してくれて、そして、あなた方のサークルの中に招いてくれて感謝します。私達が話すべきこと、私達が取り扱うべきことがたくさんあります。これは、あなた方が過去、物事を行ってきたやり方を再考させる新しい情報なのです。これはあなた方に、あなた方が何者かを再考させ、あなた方自身を真の創造者として再考させるのです。
さて今、この数分の間、全ての天使達やエンティティ達がこの空間の中に押し寄せてきている間に、私達はあなた方に、ただ、あなた方のハートと、あなた方の存在をオープンにしているようお願いします。彼らは、このクリエーター・シリーズ レッスン9の日に、あなた方に参加しに来るのです。新しいエネルギーの中に入る最初の者達として、あなた方は教師なのです。あなた方は、これまで長い道のりを旅してきた者達、この新しい空間と新しい次元の中に最初に入ることを同意した者達なのです。あなた方は、他の人々のための教師になることを同意した者達なのです。

私達が以前、あなた方にお話したように、ここに座ってトバイアスやクリムゾン・カウンシル(評議会)の者達をチャネリングしているのは、カウルダー(ジェフリー・ホップ)ではありません。それは、カウルダーを通してあなた方をチャネリングしているトバイアスなのです。私達は、あなた方をチャネリングしているのです! 私達は、あなた方の体験とエネルギー、そしてまさにあなた方の思考と夢を受け取り、それらをあなた方に戻しているのです。このように一緒にいる私達の時間の中で、あなた方にお話することの中で、あなた方に全く初耳なことはほとんどありません。私達は、本当にあなた方をチャネルしているので、それらは、あなた方の存在の内から共鳴するに違いありません。私達は、あなた方が知っている全て、あなた方が学んでいる全てを受け取り、ただ、あなた方に異なる見地からそれを提供しているのです。あなた方をチャネルしているのは私達なのです。今述べたことについては、あなた方が自分自身の神性の中に入り、そして、あなた方の新しい家の中で開花するに従って、もっと多くのことをあなた方はわかるようになるのです。あなた方をチャネリングしているのは私達であり、そして、あなた方が私達をここでこれに参加するよう招いてくれたことは、とても大きな喜びです。

少しの間、時間をとって、親愛なる友よ、深く呼吸してください。あなた方の存在の核心の中まで、深く呼吸してください。今日、私達がここにもたらしている愛を呼吸してください。名誉を呼吸してください。次の1時間、あるいはもっと、恐らくもっと(クスクス笑)、あなた方の傍に座るために押し寄せている友人達、ファミリー、シャーンブラのエネルギーを呼吸してください。吸い込んでください。今、あなた方と共にいるためにここにやって来ている名誉の全てを受け入れてください。この名誉は、あなた方の旅に対する、そして、この新しいエネルギーの中に入っていくことに対する、移行を通り抜けていることに対する、ここに来ることを可能にし、新しいエネルギーの教師になることを可能にするために、あなた方の人生から物事を解放していることに対するものです。

私達は、あなた方の何人かは、臆病なことを知っています。あなた方は、この瞬間に値しないと感じ、入ってきているこの崇高な愛だけの価値がないと感じています。私達は、あなた方を見、微笑みます。私達はあなた方を良く知っているのです。それをあなた方が理解するのは難しいかもしれませんが、あなた方はファミリーだからなのです。あなた方は、あなた方の存在の内に燃える情熱を感じている、臆病な方達、静かな方達なのです。あなた方は、あなた方の精神にたくさんの質問を抱えています。あなた方は、何かが進行していることは知っていますが、まだ曲がり角に立っているのです。あなた方は、なぜスピリットが、なぜ私、トバイアスが、なぜクリムゾン・カウンシルが、あなた方を尊敬し、そして、私達のやり方ですが、あなた方の足元にひざまずいているのかあまりよく理解していません。急がないでください。臆病な方達、静かな方達、あまり確信を持てない方達よ。急がないでください。あなた方は、前に進むべき時が来たらわかるようになるのです。あなた方は、勇敢になり、あなた方が言うべきことを表明し、新しいエネルギーの中で行動を起こすべき時が来たらわかるようになるのです。

それまでの間、私達があなた方のために持っているこの微笑と愛を受け取ってください。この名誉を受け取ってください。あなた方の過去が長かったことから、この名誉がやって来ているのです。あなた方の道のりは、たくさんのたくさんの体験で一杯になっています。私達は、あなた方が成し遂げてきたことを知っています。私達は、それを見、感じました。それは記録されています。臆病な方達、恥ずかしがりの方達、静かな方達よ・・・まもなく、あなた方が、あなた方の内からやって来るこの神性を、受け入れることができる時がやって来るのです。私達があなた方にもたらしているこのエネルギーを-たぶん今ではなく後になって、あなた方はわかるようになるでしょう。特に今日は、私達は、あなた方のところに手を伸ばします。あなた方はここにいて、この情報に繋がっている誰とも同じように、本当に特別であり、愛されているのです。私達には、あなた方のハートが光を放っているのが見えます。私達が話しているのは、あなた方なのです。

いつものように、私達がこのように私達のサークルの中で集まる時には、私達に加わる招待客がいます。彼らは、この素晴らしいイベントに参加するために、ここにやって来るのです。彼らは、人間が神性に歩み入るのはどのようなものかを観察するために、見るために、ここにやって来るのです。こちらの側では、興味を持ち、列に並んでここに来るのを待つ者達が大勢大勢いるのです。特別な招待客のグループが今日は、私達に加わり、2番目のサークルに入ってきます。あなた方、人間は、1番目のサークルに座ります。そうして、集まって、ここに来て観察し、あなた方の傍に立ち、あなた方を尊敬し、あなた方といくつかの微笑といくつかの涙をシェアする者達がいます。彼らは、2番目のサークルの中にいます。少し前の間のうちに、彼らは入ってきて、あなた方と共にここでポジションを取っています。

あなた方は、私達がこのように集まるときには、新しいエネルギー、新しい次元を創ることを知っていますか? それは、地球上ではなく、私達の平面でもありません。それは、新しい神性の次元なのです。それが、あなた方がハートをオープンにし、物質的肉体を持たない他の存在達を招き入れるときに創られるものなのです。それは、まさにこの瞬間にここに創られているものです。

今夜、この2番目のサークルにやって来ている者達は、あなた方に特別な関心を持っています。彼らは、あなた方の旅に、特別な関心を持っているのです。彼らは、あなた方が教師になるための、新しいエネルギーへのこの旅を続けていることを知って、特別な関心を持っているのです。彼らは皆と同様に、あなた方に、あなた方が正しい道にいることを告げて安心させたいので、彼らのスピリットが今、訪れて来ているのです。彼らは、あなた方の生涯で、あなた方のところに数か月後、数年後にまた戻ってくるのです。その時点では、彼らはあなた方と、人間対人間で、あなた方と一緒に座るのです。

今日、やって来て、2番目のサークルの中に入る者達は、あなた方の生徒になる者達なのです。彼らは、あなた方のところに教えと癒しを求めてやって来る者達です。彼らは、ミステリアスにあなた方のところに現れます。彼らはあなた方のところにやって来るのです。彼らは、どうやってそこにやって来たのかはわからないのですが、あなた方のところにやって来るのです。彼らは、その道のりを歩いた者、自らの神性を受け入れた者、新しいエネルギーの中に入り、その次元とヴァイブレーションから今ワークしている者の智慧を見、感じ、気づくのです。今日、このサークルの中に集まっている者達は、この部屋を満たしています。彼らは、次に古いエネルギーからやって来て、新しいエネルギーの中に入っていく者達なのです。彼らは、人間のガイドが必要になるのです。彼らは、古いものから新しいものへの、この大きな裂け目を渡った人を、それが可能だということを彼らに保証するために必要とするのです。

あなた方が、過去においても彼らの教師だったということは興味深い点です。あなた方は彼らと、他の生涯で、寺の中で、教会の中で、そして教室の中で座っていました。あなた方は彼らの教師だったのです。これは、あなた方と彼らの間の新しい体験ではないのです。あなた方はそれを、前に通り抜けてきたのです。

彼らは、あなた方が新しいエネルギーの中に歩み入る最初の人々の中にいるようになることを知っていました。彼らは、手を挙げ、言ったのです。「あなた方が通り抜けた後、私の先生になってください。私に、私の肉体の癒し方、私の感情の癒し方、私のスピリットの愛し方を示して助けてくれる人になってください。」と。今日、ここに集まっている者達は、ここに来る理由があるのです。彼らがあなた方に声援を送っているのには、理由があるのです。彼らは、最初の人々になることは困難なことを知っています。彼らはそれが、あなた方が心から最も愛したもの、あなた方の家族、あなた方の職業、あなた方の健康、あなた方が何者だったかの認識まで諦めなければならないことを意味しうることを知っていたのです。彼らは、それがチャレンジングだと知っていました。それで彼らは手を挙げなかったのです!(聴衆 笑) でも彼らは、あなた方の中に、良い教師が現れてくることを知っていました。彼らは、今日ここに、あなた方がこれらのレッスンを歩き通っていることを知って、あなた方が解放の人生、そして次に、受容の人生、そして最後には権能を獲得する人生の中で、多くの体験を通り抜けているのを知って、ここに来ているのです。

彼らは、私達と同様に、あなた方が行っていることに対し、畏敬の念をいだいています。あなた方が行っているワークは、パワフルです。それは驚異的なのです。それは、”スピリット”と”全てなるもの”への最大の奉仕の中で為されているのです。それなのに、あなた方にはまだそれが見えないのです! あなた方にはまだ、あなた方が何者か、あるいは、あなた方があなた方の周りの人々に与えている効果が見えないのです。あなた方にはまだ、あなた方が地球に、そして、この惑星の意識に与えている効果が見えないのです。あなた方にはまだ、あなた方があなた方の宇宙をどう変えているのか、私達が”故郷”と呼ぶ場所をどう変えているのか見えないのです。あなた方が、今日、明日、そして続く日々の中で行うまさにそのワークが、あなた方の周りの全てを変えているのです。本当に、それはあなた方がやって来た”王国”の本質そのものを変えているのです。

私達は、ジャックという名前の王子の旅について、たくさんお話してきました(前回のチャネリングを見てください。)。それはあなた方の旅なのです。私達は、どうやってあなた方がここに来たか、いかに、あなた方が並外れた冒険家であったか、そしてどうやってあなた方が、あなた方が何者だったかを忘れ、肉体の中で地球と呼ばれるこの場所にいるためにやって来たかをお話してきました。あなた方が今日、ここに座っている時、あなた方の思考、行為、行動が、あなた方がやって来た王国の本質そのものを本当に変えているのです。

私達は、あなた方が、行っているワークのパワフルな本質が見えていないことにびっくりしています。あなた方はただ、この肉体の中で、1日1日を切り抜けようと努力しながら、生涯を生きていると思っています。あなた方が行っていることは、”故郷”の本質を変えているのです。それについて、私達はあなた方を尊敬しています。それについて、私達は感謝しています。そして、私達がお話したように、いつか、私達は一緒に歓声を上げ、笑うのです。あなた方が、あなた方のスピリチュアルな目を開くことができる時、あなた方は、あなた方がこの創造全体、あなた方が住んでいるこの宇宙だけでなく、創造全体に本当に与えている効果が見えるようになるでしょう。

私達は、前に質問を受けています。「私達は、生涯と生涯の間に、”故郷”に戻るのでしょうか?」 それに対する答は - 今夜後でこれを質問しようとしていた人達に対する答は - 「No」です。あなた方は”故郷”の属性を持っている場所に戻ります。そこは、あなた方のファミリーで満たされています。そこは、あなた方が物質的肉体を去った後、再びバランスをとるために、あなた方とワークする天使達で満たされています。彼らは、地球上での次のあなた方の時のためにワークするのですが、そこは、あなた方がかつて知っていた”故郷”ではありません。もし、あなた方がそこに帰ったとしたら、あなた方は決して地球へは戻らないことでしょう。あなた方は、戻るには困難すぎると思うのです。そしてまた、親愛なる友よ、もしあなた方が”故郷”に今戻ったら、王国に戻ったら、あなた方はそれが見覚えがあるものとは思わないことでしょう。あなた方が、そして他の人間の天使達が成し遂げたワークが、あなた方がやって来た王国の本質そのもの、ヴァイブレーションそのもの、そして、特に、その深さを変えてしまったのです。

あなた方があなた方の旅全体の記憶全てへのアクセスを持つ時が、あなた方があなた方の旅の記憶を持つ時がやって来ます。それは、あなた方が利用できる図書館のようなものです。”故郷”に戻ることに関しては、私達はあなた方を全くよく知っています! 私達は、あなた方が冒険家であることを知っています。あなた方が新しいエネルギーの中に渡る時、そして、あなた方が4のエネルギーの中へ「4の跳躍」をする時-おお、親愛なる友よ、私達はあなた方をとてもよく知っているのです。あなた方は、新しい次元や新しい場所を創造する冒険に再び出かけたくなるのです。あなた方は、その足が決して置かれたままでいない方達です。私達は、あなた方が新しい冒険の中に出かける時にまさにあなた方の傍にいます。私達は長い長い間、あなた方と共にいたからです。

親愛なる友よ、この部屋は今、適切にバランスされています。それは満ちています。それは、あなた方と共にワークするために列になって並ぼうとするエンティティ達で一杯になっています。あなた方は、彼らに教えることをたくさん持つようになります。おお、彼らは、あなた方が多くの面でトバイアスに抵抗するように、あなた方に抵抗することでしょう。(クスクス笑) 彼らは、あなた方を時々呪いますが、彼らは、あなた方に最も深い愛と尊敬を持っています。彼らは今、この部屋を満たし、あなた方が神聖な教師になる時を、そして、あなた方の存在の内で新しい役割を受け入れる、あなた方の人生の移行の時を首を長くして待っているのです。

ここに集まっている臆病な皆さん、恥ずかしがりの皆さん、私達はあなた方にもお話します。あなた方はこの道に、他のどんな人達とも同じだけ多くいるからです。それは、単に、あなた方がすこし下がっていることを選んだということに過ぎません。あなた方は、ここの椅子に座っている誰と比べても本当に同じくらいハードにワークし、たくさん通り抜け、価値があるのです。親愛なる恥ずかしがりの、静かな皆さん、私達は、このチャネリングのエネルギーをあなた方に向けます。今ここに集まっている皆さんは、あなた方が一緒にいた過去を思い出して、あなた方のところにやって来る時だと知っています。彼らは、あなた方が一緒に行うワークに深い尊敬をして、あなた方のところにやって来る時だと知っているのです。

私達はカウルダーに、このエネルギーの最後の融合が起こるように、少しの間、休止するよう依頼します。あなた方の生徒になる予定の者達が、今、進み出てきます。彼らは通路の間を歩きます。彼らは、あなた方が彼らの指名された新しいエネルギーの教師になるよう、あなた方とシェアし、あなた方に感謝し、あなた方があなた方のワークをし続けることを励ますよう、目に涙を浮かべてやって来ます。私達は、しばらくの間、静かになります。

(小休止)

彼らは、あなた方に言います。「おお、親愛なる先生、おお、親愛なる先生、あなた方に用意されているこの役割を受け入れてください。あなた方に用意されているこの名誉の椅子、新しい教師の椅子を受け入れてください。」 彼らは一緒になって、あなた方から再び学ぶこの時を首を長くして待ち構えているのです。彼らは、あなた方が時々あなた方自身を信頼しないことを知っていますが、あなた方に旅を続けるよう依頼しています。彼らはあなた方に、今夜もたらされる言葉とエネルギーに、よく耳を傾けるよう依頼しています。それは、あなた方が通り抜けている移行の中の重要な要素になるのです。彼らは、私達が今日のディスカッションを続ける間、あなた方に感謝して、2番目のサークルの中にいます。

私達が一緒にシェアするこれらの瞬間は、甘美で貴重です、親愛なる皆さん。時々、私達はただここで静かにしていることができるのですが、今は私達はお話します。

あなた方がこの地球の場所にやって来る前に、為されなければならなかったたくさんの準備がありました。あなた方のエネルギーは生物の相を帯びました。あなた方は、物質の形態をとったのです。このための準備には、久遠の時を必要としました。でもあなた方は、物質の形態でここに来る前に、スピリットで、当時あなた方がそうだった光の形態で地球を訪れました。宇宙が構造を持ち始めていた時に、あなた方は、この惑星の属性に合わせるために、物質で表現される「2」の次元に慣れるために、光の肉体で地球に旅したのです。

あなた方は、地球へのこれらの訪問が必要だったのです。そして、それは何回も行われたのですが、物質的な肉体で行われたのではありませんでした。それらは、光の肉体で行われたのです。なぜなら、あなた方は、あなた方の存在を、この新しい、遅いヴァイブレーションの地球にエネルギーに合わせなければならなかったからです。あなた方は、非常に速いヴァイブレーションに慣れていたのです。あなた方は、物質の肉体に順応するためには、非常に低く振動するように調節しなければなりませんでした。

あなた方は、地球がやや不毛な場所だった時に最初にやって来ました。あなた方は、まさにあなた方のエネルギーの種をこの惑星の上に蒔くために、そして、低いヴァイブレーション状態の中の二元性に慣れるためにやって来たのです。あなた方は、ここに来て、あなた方の意識とエネルギーを地球自身の中に置いたのです。あなた方はいわば、岩の中にあなた方のエネルギーを置いたのです。あなた方は、土の中にあなた方のエネルギーと意識を置いたのです。命のエッセンスが地球上で形作り始めた時、あなた方は、この惑星上に生きる有機体の中に生まれる体験をするために、この最小の生命体の中に、あなた方のヴァイブレーションを置いたのです。幾時代にも渡り、あなた方は、地球上で発達していた、より洗練された生命体の中にあなた方のエネルギーを置いてきたのです。この全ては、非常に長い期間に渡って起こりました。しかし、あなた方が操作していた次元からは、それは全くそう長いものではありませんでした。

あなた方が最初にこの地球の場所に光の肉体でやって来始めた時、あなた方は、水の状態の中に自身を置くことがとりわけ心地よく、適切なことを見出しました。それらは、陸地よりもあなた方の存在に過酷でなかったからです。あなた方は、あなた方の惑星上で発達していた水生体の中にあなた方のエネルギーを置くことに、多くの時間を費やしました。親愛なる友よ、あなた方が好きな生命形態の中には、鯨と、ネズミイルカと、マイルカがいました。あなた方は、これらの新しい生命形態を多くの時間、体験しました。あなた方は、このエネルギーを愛していたからです。あなた方は、その遊び好きなところを愛していたのです。あなた方は、この物質的肉体の中で、スピリチュアルな智慧を表現するあなた方の能力を愛していたのです。今日においても、あなた方は、これらの存在達と相性がいいのです。

間違えないでください。宇宙の中の岩を、今、生きる有機体へ、”ガイア”へ、芽生えた命に変容させたエネルギーの種をこの惑星に蒔いたのは、ここにやって来たあなた方と、他の天使達だったのです。あなた方は、光の肉体でやって来て、地球のためにエネルギー・テンプレートをセットし、それをダイナミックな、生き、成長する力に変容させたのです。ガイアは、あなた方なのです。なぜなら、あなた方がここに来て、この場所に種蒔きをしたからです。大洋や湖は、あなた方です。あなた方がかつて物質の肉体でやって来る前に、それらの中で泳いだからです。樹木、花、あなた方を食べさせてくれる植物は・・・あなた方なのです。

あなた方は、地球にやって来て、この惑星そのものの構成とパターン、構造、根源を創ったのです。ガイアは、生きている有機体なのです。ガイアはあなた方なのです。あなた方が星々を見渡す時、ガイアの属性を持つ場所は他にありません。あなた方は、そこに天使として種蒔きに行かなかったからです。あなた方はここに来たのです。実際は、あなた方もこう言うと思いますが、この地球の場所でワークしようと全員が同意する前に、他の惑星に旅がいくつか行われました。光の肉体による探検が、他の恒星や惑星に行われたのです。親愛なる友よ、地球は、選り抜きの惑星、あなた方がやって来た場所、あなた方が生物体に入ることを選択した場所だったのです。

あなた方がここにかつて来る前に、たくさんの準備が行われました。あなた方が地球にやって来て、あなた方のエネルギーを物質的なものの中に、そして最終的には肉体の中にあなた方のエネルギーを置き始める時、あなた方は共にワークしてくれるチームが必要になることが知られていました。それらは、あなた方の「ガイド」と呼ばれてきたものです。あなた方と旅する天使達が、一般的には2人いました。彼らは、あなた方がしていたように、物質の肉体は纏っていませんでした。彼らは、光の肉体に留まったのです。彼らは、あなた方のたくさんの地球上での生涯を通じて、あなた方の傍にいました。彼らはあなた方と共にいたのです。彼らの役割は、シンプルなものでした-あなた方がバランスされているのを保つように、エネルギーのバランスを維持すること、スピリチュアルな比率を保つことでした。彼らは、あなた方にいつも付き添う、ヴェールの反対側からの使者のようなものでした。もし、あなた方がこの天使のガイドの随員なしで来ていたら、あなた方は、二元性に浸かり過ぎて、恐らく決して出られない可能性があったのです。

あなた方のガイド達は、ヴェールの反対側への導管、私達に戻る導管でした。彼らは、あなた方と、かなり長い間一緒に留まりました。おお、そして、あなた方が知っているように、彼らは立ち去っています。あるいは、彼らのエネルギーを引き揚げるプロセスにいます。今はあなた方が、あなた方自身の神性を受け入れられるよう、あなた方が何者かの全てを受け入れる時なのです。あなた方が今、自身のバランスを今保てるということは、最高位の賛辞なのです。

数年前に、このサークルが今集まっているまさにこの部屋の中で、クライオン達は、ガイド達への他の属性について説明しました。彼らは、あなた方が体験を通り抜け、人間の天使として新しい理解や啓発に至るにつれて、あなた方のエネルギーは、ガイド達が持ってきた器を満たすだろうと言いました。あなた方のガイド達によって持ってこられたこれらの崇高な器を満たしたのは、黄金の、液体の光のようなものでした。それは、あなた方の啓発と、新しい理解に満たされていました。そのガイド達は、あなた方が発散していた黄金の知識と智慧の、この素晴らしいエネルギーを集めたものでした。おお、そうです、ちょうど尋ねた人よ。あなた方はこれを彼らに解放することに同意したのです。彼らは、それをあなた方から盗むことはしませんでした。(クスクス笑) それは、この地球の場所では、あなた方にあまりよくないことでした。

ガイド達は、このエネルギーを集めていたものでした。そして、これらの器が一杯になると、別のグループが入ってきたものでした。このグループは、その器を取り、新しい空のもので置き換えたのです。彼らは、この驚異的な蜂蜜の中身-黄金の、甘美な、栄養のあるもの-をヴェールの反対側に持ち帰ったのです。このエネルギーは、あなた方の宇宙を創造し続けるのに使われました。このエネルギーは、あなた方がやって来た王国への帰り道を見つけました。この、あなた方が地球上であなた方の啓発と理解を通して生み出している黄金の蜂蜜のエネルギーは、”故郷”の本質そのものを変えるために、”全てなるもの”を拡張するために、王国への道を見つけたのです。これは、エンティティ達がかつてもたらしてきた中で、最大の愛のギフトだったのです。

それでもあなた方は、私達が、あなた方の前に座っている時に、あなた方自身が何者かを認知していないことを知り、あなた方を尊敬し、涙を流しているを不審に思っています。

「使者」と私達が呼ぶグループがありました。それは、今でも存在し続けていますが、彼らは、ヴェールのあなた方側と私達側を行ったり来たりしている者達です。彼らは、使者として、そして、エネルギーの調節者として奉仕を続けている者達です。彼らは、あなた方の意識にある、あなた方の二元性の次元のものを取り、そして、これらのエネルギーをヴェールの反対側を通して戻すのを促進する助けをしているのです。彼らは使者なのです。なぜなら、彼らは、あなた方のところから反対の側にエネルギーを走らせ、そして次に、新しいツール、新しい器、新しいエネルギーを持ち帰って来るからです。彼ら使者達は、最近とても忙しくなっています。あなた方がたくさんのワークをしているからです。彼らはもう、ガイド達とインターフェースして繋がることはありません。かつてはその使者達は、直接、あなた方のガイド達とワークしていたものです。このガイド達は、あなた方のすぐ傍に、柱のようにいつも位置していました。今、この使者達は、親愛なる友よ、あなた方と直接ワークしようとしています。どうこれが起こるか説明してみましょう。

私達は、あなた方それぞれに、椅子の中で心地よくし、あなた方の場所で心地よくするようお願いします。それから、私達は、レッスン9に入っていきます。あなた方自身とあなた方のエネルギーを、あなた方の新しい家の中に今、置いてください。親愛なるシャーンブラよ、あなた方自身に、あなた方の新しい家に入るのを、あなた方の神性のこの場所の中に、あなた方が創造者になることを学んでいるこの場所の中に入ることを許してください。

(小休止)

あなた方が、あなた方のエネルギーを、調節している間、私達は、あなた方に面白いことをお話します。あなた方が初めて地球にやって来て、物質の肉体を持った時から、私達があなた方と座っている今の時まで、あなた方は、この言葉の真の意味において創造者になることはできませんでした。あなた方は予め、あなた方の生涯を、あなた方のチーム、あなた方の天使達と計画していたのです。あなた方は、ある目的とレッスンに取り組んだのです。あなた方はいわば、スピリチュアルな業務計画を作成したのです。それから、あなた方はこの地球に戻ってきました。あなた方は、人間の肉体の中に戻ってきたのです。あなた方は、あなた方自身で設立したパラメータを歩き抜けました。あなた方が目標を達したとき、あなた方は、事前に計画されていた次の目標に移りました。この方法では、親愛なる友よ、真の意味で創造者になることは困難でした。この方法では、あなた方は、体験している者、学んでいる者でした。しかし、創造者になることは困難だったのです。なぜなら、前もって決められていたパラメータがあったからです。

あなた方の存在のまさに核心部にフラストレーションがありました。地球に来る前は、実際に、あなた方は創造者だったからです。あなた方は、いつも外に向かって表現をしてきました。あなた方は、あなた方が生きた多くの生涯の中で、それらの箱の外へ出られるように思えず、そして、あなた方が昔出来たように、オープンに、流れるようにあなた方自身を表現できなかったので、欲求不満になったのです。これは変わったのです。あなた方は、あなた方の生の本の全章を完了したのです。そして今は、新しい本の中で、空白のページが、あなた方が創造するのを待っているのです。

あなた方が、あなた方の新しい家の中に座っている時、親愛なる友よ、たくさんのことが起こっています。あなた方があなた方の筆を取り、幅広のストローク(筆致)を創造する時、これはアクションを引き起こします。これは、エネルギーの表現を引き起こします。このアクションは、共鳴を始め、成長を始めるヴァイブレーションを創るのです。これは、表面上の、それ自身の強さを発達させます。あなた方が幅広の筆のストロークを行うまで、全ての物事は、ニュートラルなのです。しかし、あなた方がその最初の幅広のストロークを起こす時、全てが始まるのです。この幅広のストロークによって、あなた方は、非常に深い、核心のレベルで働き始めるヴァイブレーションのエネルギーを開始するのです。

これらのエネルギーは、あなた方の新しい家から共鳴を始め、それから、あなた方は情熱を - バラの果実 - を加えるのです。これは、あなた方の幅広のストロークで創られたヴァイブレーションに燃料を加えるのです。この新しい創造者のエネルギーは、あなた方が水の中に石を投げ入れる時に似た効果を持っています。それは、外に広がっていく細波を創るのです。そしてそれは、エネルギーの波を創り、これらのエネルギーの波が、あなた方の家に浸透するのです。

親愛なる友よ、あなた方が気がついているように、私達はここで意図を含めませんでした。私達はあなた方に、あなた方が幅広のストロークを創造する時に、あるいは、あなた方の情熱を加える時に、特定の意図がなければならないとは言いませんでした。それには理由があり、それを私達は取り上げていきます。この幅広のストロークが表現を始め、情熱がその表現に燃料を加えるのです。波が送り出されるのです。愛の、そして、新しい創造者のヴァイブレーションの波が、あなた方の新しい家を越えて、あなた方の家の周囲の低い塀を越えて送り出されるのです。これらの愛のヴァイブレーションの波は、あなた方の周りの人々の中に、あなた方の周りの街の中に、あなた方が創造を助けた地球の中に送り出されるのです。愛の波、そして波、そして波が送り出されるのです。あなた方は、どうしてそれらの愛のヴァイブレーションの波に、それらが何をすべきか、何にならなくてはならないかを語る必要があるでしょうか? それらは、あなた方の内からやって来るのです。それらはあなた方なのです。

これらの波が出て行く時、いろいろなものの中のヴァイブレーションを変えます。あなた方の内だけでなく、あなた方の外側もです。あなた方から発したこのヴァイブレーションは、次に他の人々に触れます。それらは地球に触れます。それらは空と水に触れます。それらは人間の意識に触れます。これらの愛の波は、意図を必要としません。既にそこには、スピリチュアルなバランスがあるのです。あなた方からやって来るこれらの波の中には、「4」のバランス、あなた方の地球のための新しいスピリチュアルなバランスがあるのです。それらに意図を加える必要はないのです。それらは、それら自身でバランスしており、それらが他の要素や他のヴァイブレーション、あるいは意識にさえも触れる時、バランスのとれた「4」の愛のヴァイブレーションは、それらが触れた全てのエネルギーをバランスさせるのを助け、蘇るのを助ける可能性を持つのです。しかし、そうであっても、どうそれが応答するかは、それを受け取る側のエネルギー次第なのです。

あなた方から、あなた方の神性な存在から、そして、あなた方の新しい家からやって来るエネルギーは、それ自体で完全であり、充足しています。それにアジェンダ(なされるべきこと)を付け加えたり、方向づけをしたり、他のどのようなこともすべき理由はないのです。それは、あなた方から純粋性の中で発しているのです。それは、あなた方から完全と愛の中で発しているのです。それに、人間的な偏りや精神を加えないでください。それは、あなた方から最も理想的な方法でやって来るということを受け入れてください。それは、既に、あなた方から理想的な状態でやって来ているのです。

今、ここでは面白いことが起きています。あなた方が、水の中に石を投げ入れる時、その波は外に広がり、最終的には弱まります。それらは、最終的には死に絶えてしまうのです。あなた方が波を、あなた方がこの筆のストロークを行い、あなた方の純粋な愛と情熱を加えた時に創られる波を送り出すときは、違うのです。親愛なる友よ、その波が外に出て行き、あなた方の周りの全てのものに影響を与えるに従い、あなた方に戻ってくる波の反響がまたあるのです。

そのエネルギーは、あなた方のところに、考えられる最も良い方法で帰ってきます。これらの愛のヴァイブレーションの波が出て行く時は、いつも、それらは私達が「使者」と呼ぶ者達に伴われているのです。使者達は、これらの波がふさわしい場所を見つけることを保証しているのです。この使者達は、エネルギーとエネルギーの間の仲介者、促進者なのです。波が反響し、使者達に促されて、あなた方のところに戻ってくる時、それはあなた方に、あなた方が必要とする全てのもの、タイムリーな全てのもの、全ての適切なものを持ち帰ってくるのです。そうしてあなた方は、これまで聞いたことのないようなドアを叩く音を聞くのです!

親愛なる友よ、レッスン第9:「あなたの玄関ドアにやって来るものとダンスしなさい。」

クリエーター・シリーズ レッスン第9:「あなたの玄関ドアにやって来るものとダンスしなさい。」

あなた方がこの新しいエネルギーの中に移行するに従って、あなた方の多くは、あなた方の新しい家でドタンという音やドンドン叩く音、ドアベルの鳴る音さえ聞くようになります。ところが、あなた方は隠れ、ドアに答えません! 玄関ドアを開け、彼らが見るべきものと考えているものが見えなくて、ドアに現れたものを全く無視してしまう者達もいます。彼らは、バタンとドアを閉め、スピリットが、彼らが相応しい小包だと思っているものを配達してくれるのを待っているのです。

親愛なる友よ、レッスン第9:「あなたの玄関ドアにやって来るものとダンスしなさい。」 それは適切なのです。あなた方のところにやって来るものは適切なのです。2番目のサークルに集まっている者達は、あなた方の玄関ドアにやって来る者達になるのです。彼らは、なぜか知らずに、あなた方が何者か知らずに、何が彼らをそこに連れてきたか知らずにやって来るのです。彼らは、このような表情をしています。恐らく、怯えて、神経質で、しかしとりわけ混乱し、ものが言えないほどびっくりしています。彼らは、何が彼らをあなた方の玄関ドアに連れてきたのかわからないのです。彼らは、彼らに付き添っている使者達が見えないのです。彼らをあなた方のところに連れてきたのは、あなた方の使者達と、あなた方彼らの使者達なのです。

誰が、あるいは、何があなた方の玄関のところにやって来ようと、それとダンスしてください。それは適切なのです。

あなたの玄関ドアにやって来たものとダンスしてください。相互に作用する時なのです。あなた方が、あなた方について知っている全て、あなた方が学んできた全てをつかんで、それを適用し始める時なのです。あなた方の玄関ドアにやって来たものと、それが人であろうと、物であろうと、考えであろうと、それと融合する時なのです。おお、そうです。それは出版社の手形交換所からの小切手かもしれませんよ!(聴衆 笑) あなた方の玄関ドアにやって来るものは何であれ、そこに適切に運ばれてくるのです。それは、あなた方のヴァイブレーションに基づいて、あなた方の使者達によって、配達されてくるのです。それと相互に作用する時なのです。ダンスを始める時、融合してあなた方のエネルギーをその中に置き始める時なのです。それが、あなた方の玄関ドアに運ばれてきたのなら、それは適切なのです。

さて、私達は、古いエネルギーの属性のいくつかについてお話したいと思います。私達が「どんぐりハンター」と呼ぶ者達、外に出て、ナッツやどんぐりを、リスがそれらを集めるのにとてもよく似たように集め、そして、彼らの古い家に持ち帰らなければならない人間達がいました。彼らは、十分な資源を持たないことが怖かったからです。そのため、彼らは地面にかがんでどんぐりを集め、そして、やって来る長い冬に備えて、家の中に持ち帰ったのです。彼らは、本当に用心深くいるのです。でも親愛なる友よ、これにはある程度の恐怖が伴っているのです。

次に、古いエネルギーの中には、「意志の人」がいます。彼らは、物事を意志の力で起こさせようとするのです。彼らは、本当の意志でそれを起こさせようと努力します。彼らは、彼らの意志を強いることによって創造しようとするのです。おお、時にはそれはうまくいきます。時たまです。しかし、一般的には、彼らは疲れ、そしてフラストレーションが溜まってとり残されるのです。彼らは、あまり適切でないやり方で創造するために、不適切なエネルギーを押し付けようとしているのです。

そして次に、「想像の人」、もし彼らが視覚化し、あるものの絵を心の中に創る時、それが彼らにやって来ると考える人達がいます。もし、十分なエネルギーがその中に注ぎ込まれれば、時々、これはうまくいきます。

しかし、親愛なる友よ、どうしてあなた方自身を疲れさせ、あなた方自身にフラストレーションを起こさせるのですか? 新しいエネルギーの中では、今、それをするもっといい方法があるのです。あなた方の幅広の筆を取り、あなた方の情熱を加え、そして、物事が適切にあなた方の玄関にやって来るのを待ってください。そうなった時、それは相互に作用する時です。それは、あなた方の玄関ドアにやって来たものの中に、あなた方の神聖なスキルと同じく、あなた方のエネルギーとあなた方の人間的なスキルを置く時なのです。

もし、一人の生徒が、あなた方のところに連れてこられたなら - たとえあなた方がその生徒の容貌や行動や匂いが好きでなかったとしても - ダンスをする時です。(聴衆 笑) 近づいてください。パーソナルになってください。彼らは、あなた方のところに、適切な理由のために連れてこられているのです。

人間的な判断は脇へ置き、そして、全ての物事は適切なことを知ってください。もし、物があなた方の玄関にやって来ていたら、それは理由があって来たのです。もし、あなた方が仕事を失う時 - これがあなた方の玄関にやって来ているものだと知ってください。それは理由があって来ているのです。それとダンスしてください。あなた方の感情を表現してください。あなた方は、ここで汝より神聖でいる必要はないのです。私達は、これに伴う痛みがあることを理解しています。しかし、あなた方がダンスするに従って、あなた方があなた方自身を表現するに従って、あなた方が”その時”を抱きしめるに従って、あなた方は、それについて前もって隠されていたことを発見していくのです。あなた方の玄関にやって来たものとダンスしてください。

これは、あなた方の多くにとってチャレンジです。あなた方は、計画を作るのに慣れています。あなた方は、物事が見えるべき、そしてあるべき様子、あるいは、どうそれらがなって欲しいかを前もって決めるのに慣れています。これは、「4」の等級でのパラダイム(科学的認識体系)シフトになるのです。心配する代わりに、計画する代わりに、どんぐりを集める代わりに、意志の力で物事を起こさせる代わりに、私達はあなた方に、それをとてもシンプルにします。あなた方の幅広の筆を取ってください。ストロークを創ってください。これがスピリチュアル物理学の最も高いレベルでのヴァイブレーショナルな連鎖を開始するのです。あなた方の情熱がこれに加えられる時、そのヴァイブレーションの波は出て行きます。それらは、それに準備ができている人々に影響を及ぼします。もし、その受信者が準備ができていれば、それらはあなた方の新しい家の外のものの本質を変えるのです。そうして、これらの波の反響が、あなた方に適切な全てのものを持ち帰ってくるのです。これは、人々や人間関係、豊かさ、あるいは、健康かもしれません。この波がそれを持ち帰ってくるのです。使者達は、その道をブロックしようとするかもしれないものがあったとしても、それがあなた方のところに戻るようにこのプロセスを促進しているのです。

私達がここでお話していることが、お分かりでしょうか? あなた方の神性の中にいてください。そして、適切な全てのものがあなた方にやって来ることを知ってください。スピリットに嘆願しないでください。これらのものを請い求めないでください、親愛なる友よ。これはとてもシンプルなゆえに、それはあなた方にチャレンジするのです。あなた方の恐れが現れてきて、そして、しばらくあなた方の玄関ドアのバタンという音が聞こえないと、あなた方は間違ってこれをしていると思ってしまいます。これに難しさやチャレンジはありません。それを正しくするように勉強する方法はないのです。これはそのようにシンプルなのです。

あなた方が、すぐにはあなた方のドアに何も聞こえない時、それは単に、外に出て行ったヴァイブレーションの波が、自分のワークをしているところだということを意味しています。今は、あなた方は、あなた方の新しい家の安楽椅子の中で座っている時なのです。ドアのノックを待っていてください。今は、心配せずにリラックスしている時なのです。あなた方が心配する時、そして、あなた方が自身の神性に信頼を持っていない時、それは外に出て行くヴァイブレーションを変えてしまい、よもやあなた方が本当に創造したい最も高いレベルのものを持ち帰って来ることはなくなってしまうのです。あなた方がこれらのものを送り出す時は、心配しないでください。

 


© Rakuten Group, Inc.